おはようございます👋😃☀️

朝から
お天気が良く
暑くなりそうですね❓

水分補給
忘れずに
お過ごし
くださいねimg

庭の紫陽花も
少しずつ
咲き始め
夏と言ったら
ひまわり🌻や
ハイビスカス🌺
って
イメージimg


去年の
ハイビスカス🌺

キレイでしょ❓

今年も
キレイに
咲いてくれるといいなimg