前回会ってから、そんなに離れてない気がするけど
覚えててくれてありがとう♡︎
前回はお昼間で、結構酔ってたけど
今回は夜でまだ飲んでない状態で会えて
嬉しかったよ![]()
まったーりイチャイチャいっぱいで
幸せ時間ありがとう♡︎
【お礼日記💌】22時頃の自宅仲良しさん♡︎
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
前回会ってから、そんなに離れてない気がするけど
覚えててくれてありがとう♡︎
前回はお昼間で、結構酔ってたけど
今回は夜でまだ飲んでない状態で会えて
嬉しかったよ![]()
まったーりイチャイチャいっぱいで
幸せ時間ありがとう♡︎