前回会ってから、そんなに離れてない気がするけど
覚えててくれてありがとう♡︎

前回はお昼間で、結構酔ってたけど
今回は夜でまだ飲んでない状態で会えて
嬉しかったよimg

まったーりイチャイチャいっぱいで
幸せ時間ありがとう♡︎