事務所向かってるよー
雨すごいからイチャイチャしませんか?
16時から出勤します♫
今日は、白のワンピか、朝upした服か選べるよん♥
写真はネイルしてもらったの撮ってもらった!
しゅしゅしゅ!
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
10:00 ― 15:00
―
―
12:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
事務所向かってるよー
雨すごいからイチャイチャしませんか?
16時から出勤します♫
今日は、白のワンピか、朝upした服か選べるよん♥
写真はネイルしてもらったの撮ってもらった!