昨日も嬉しい再会をありがとうございました😊💕
Tちゃんに会うと、りょうネェの心はポカポカ☀️💖
たくさん笑って😆🎵
たくさんお喋りして😊☕
年代も近いから懐かしい話が尽きないのよね🌻✨
「昔の夏はこうだったよね〜🍉」
「そうそう🤣あの頃はさ〜」
なんて話しながら、あっという間の時間でした⏰💕
そして何より元気いっぱいのTちゃん💪✨
会うたびにスタミナを分けてもらってる気分よ😊❤️
りょうネェも心が元気になって✨
パワー回復🔋💕
笑顔満タンになりました🥰🌹
いつも優しく楽しい時間をありがとう😊💐
また二人で笑いながら、ほっこり温かい時間を過ごしましょうね😘💕
🌹😊💕☀️✨🥰🍀💖🎵💐
