昨日も嬉しい再会をありがとうございました😊💕

 

Tちゃんに会うと、りょうネェの心はポカポカ☀️💖

 

たくさん笑って😆🎵

たくさんお喋りして😊☕

 

年代も近いから懐かしい話が尽きないのよね🌻✨

 

「昔の夏はこうだったよね〜🍉

「そうそう🤣あの頃はさ〜」

 

なんて話しながら、あっという間の時間でした⏰💕

 

そして何より元気いっぱいのTちゃん💪✨

 

会うたびにスタミナを分けてもらってる気分よ😊❤️

 

りょうネェも心が元気になって

パワー回復🔋💕

笑顔満タンになりました🥰🌹

 

いつも優しく楽しい時間をありがとう😊💐

 

また二人で笑いながら、ほっこり温かい時間を過ごしましょうね😘💕

 

🌹😊💕☀️✨🥰🍀💖🎵💐