本日スタート枠✨
事前ご予約の💌💕
S僕ちゃま❤️
ありがとうございました🥰💖
出張中のひとときに🚄✨
りょうネェとのアバンチュールを選んでくれて💓
とっても嬉しかったわよ😘❤️
朝のビジホは🏨💕
なんだか秘密の待ち合わせみたいで🤭💖
ドアを開ける前からドキドキ💓✨
優しい笑顔に😊🌸
りょうネェの緊張もすぐに吹き飛んじゃいました🥰💕
楽しいお話をしながら✨
ゆったりとした時間を過ごせて🍀💕
心まで温かくなったよ😊❤️
前日からのご予約も💌✨
本当にありがとうございました🥹💖
また新潟へ来る機会があったら🚄💕
りょうネェとの続きを楽しみましょうね😘💋❤️
素敵なアバンチュールをありがとう🥰💕
気をつけてお仕事頑張ってね😊🍀✨
