本日スタート枠

事前ご予約の💌💕

S僕ちゃま❤️

ありがとうございました🥰💖

 

出張中のひとときに🚄✨

りょうネェとのアバンチュールを選んでくれて💓

とっても嬉しかったわよ😘❤️

 

朝のビジホは🏨💕

なんだか秘密の待ち合わせみたいで🤭💖

ドアを開ける前からドキドキ💓✨

 

優しい笑顔に😊🌸

りょうネェの緊張もすぐに吹き飛んじゃいました🥰💕

 

楽しいお話をしながら

ゆったりとした時間を過ごせて🍀💕

心まで温かくなったよ😊❤️

 

前日からのご予約も💌✨

本当にありがとうございました🥹💖

 

また新潟へ来る機会があったら🚄💕

りょうネェとの続きを楽しみましょうね😘💋❤️

 

素敵なアバンチュールをありがとう🥰💕

気をつけてお仕事頑張ってね😊🍀✨