ほのちゃんへ😊💕

 

今日は本当にありがとう🌷

 

お味噌汁やじゅーしぃの素、飲み物までたくさん

食いしん坊のりょうネェ〜さんには嬉しいプレゼントでした🥰

 

じゅーしぃの素は初めてだから炊くのが楽しみ🌺

お味噌汁も忙しい朝に助かるわ😊

 

こうして気に掛けてもらえることが何より嬉しいです💕

 

いつも優しいお気遣いありがとう🌷

 

またお話しようね😊☕💕