【T様•*¨*•.¸♬︎】
初めましてのお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
好みのタイプが全然違くごめんね💦
でもでも
お話も沢山イチャイチャも沢山♥️
素敵なお時間をご一緒させてくださりましてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お飲み物もご馳走様でした😋
また
ご縁があります様でしたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)