こんにちは😍
毎年一度は
金運神社⛩️に行くのが
日課です😀
あらっ!
今年は二回行ったけど
相性良くなかったみたいで
東京で🗼最強金運神社に
行ったら 午前中なのに
300人程並んでました😘



小銭や札を洗って
一年間財布👛に入れてると
良いみたい🙆
御守りも三つ買ったのに
昨日、仕事運の御守り
落としたみたい😂
又、買いに行くわ〜
東京に行く事あれば
行って見てね〜😙
ホント行列出来てるから
ビックリするから〜😍
それだけ金運良くなる人多いわけで
ではでは、本日も
沢山の素敵なお兄様に
お会い出来るの楽しみに
しています♡♡♡
毎年一度は
金運神社⛩️に行くのが
日課です😀
あらっ!
今年は二回行ったけど
相性良くなかったみたいで
東京で🗼最強金運神社に
行ったら 午前中なのに
300人程並んでました😘



小銭や札を洗って
一年間財布👛に入れてると
良いみたい🙆
御守りも三つ買ったのに
昨日、仕事運の御守り
落としたみたい😂
又、買いに行くわ〜
東京に行く事あれば
行って見てね〜😙
ホント行列出来てるから
ビックリするから〜😍
それだけ金運良くなる人多いわけで
ではでは、本日も
沢山の素敵なお兄様に
お会い出来るの楽しみに
しています♡♡♡