久々に会えて嬉しかったなぁ。

優しい笑顔、純粋な感じが好きです✨

お土産などもありがとうimg

ホワイト野菜食べたいなぁ!

あたしはせいぜい豆苗の切ったとこから

生えてくるの待つくらい😆

水あげられてないから干からびてるかも💦

沢山話したね!前回よりも。

また来たら遊びましょ😆

落ち着くよ👍

今日本当にありがとう♡



ひいろ