S様ありがとうございました✨ 投稿日:2026/06/07 17:23 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 久々に会えて嬉しかったなぁ。優しい笑顔、純粋な感じが好きです✨お土産などもありがとうホワイト野菜食べたいなぁ!あたしはせいぜい豆苗の切ったとこから生えてくるの待つくらい😆水あげられてないから干からびてるかも💦沢山話したね!前回よりも。また来たら遊びましょ😆落ち着くよ👍今日本当にありがとう♡ひいろ