古町のホテルの
パパさん✨
短め時間でしたが
両方楽しんで頂けて
良かったです💖
またのお誘い
お待ちしてますね😊
オークラのパパさん
120分〜の1時間延長
ありがとう
ございました✨
リハビリ中って事で
理学療法士さんと
同じような施術!?
ってびっくりされて
ましたね~♪笑
はい!そこら辺の
揉みほぐし屋さん
よりはきちんと
ガッツリ出来る人
です🐾
プレーも楽しんで
頂けたみたいで…💖
身体の調子は
大丈夫ですか?
またお誘い
お待ちしてますね😊
昨日のお礼✨
勃つねで応援-
-
共有で応援