古町のホテルの
パパさん✨

短め時間でしたが
両方楽しんで頂けて
良かったです💖

またのお誘い
お待ちしてますね😊


オークラのパパさん
120分〜の1時間延長
ありがとう
ございました✨

リハビリ中って事で
理学療法士さんと
同じような施術!?

ってびっくりされて
ましたね~♪笑

はい!そこら辺の
揉みほぐし屋さん
よりはきちんと
ガッツリ出来る人
です🐾

プレーも楽しんで
頂けたみたいで…💖

身体の調子は
大丈夫ですか?

またお誘い
お待ちしてますね😊