お題:テンション上げたいときどんな音楽聞きますか?に回答♪
V系とか、アニソンをメインで聴いてます![]()
後は、ライブ映像かな?![]()
テンション上げたい時や、作業してる時は特に聴いてるよ![]()
皆様は、どんな音楽が好きですか?![]()
[お題]上げたい時〜☆
勃つねで応援-
-
共有で応援
10:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:テンション上げたいときどんな音楽聞きますか?に回答♪
V系とか、アニソンをメインで聴いてます![]()
後は、ライブ映像かな?![]()
テンション上げたい時や、作業してる時は特に聴いてるよ![]()
皆様は、どんな音楽が好きですか?![]()