こんばんは![]()
昨夜の
のお兄さん
場所も変わり、新鮮さと川口市💇♂️話も面白くあっという間に時間が過ぎましたね!😁
とことん舐め😜🍏お引っ越し後もありがと🎊🎉帰る前にタイミングが合い、雨の中嬉しかったよ☺️🈁️
のお兄さん
久しぶりの再会に驚きました🍍💡温かく
なかなかの熱気素敵でした🍒💒🌟🔛
鼻炎でしたが途中治りました(笑)😄
又ブラッシュアップした姿でお会いできたら嬉しい😆⤴️💓です🍀
のお兄さん
ノリの良さと四歳差の若さの違いを感じ
つつの、同じ九州の空気感和みました![]()
最後もありがとうね💛🙏
又更にいやらしいお兄さんでお待ちしています♡♡♡
素敵な一日をありがとうございました![]()
6月7日(日)(・・;φ
勃つねで応援-
-
共有で応援