初めてのご指名ありがとうございます![]()
おしゃれイケオジ様
テクニシャンで素敵でした![]()
お茶もごちそう様でした![]()
急な出勤にも関わらず、見つけて下さり
一番にお呼び立て下さりありがとうございました![]()
とてもとても嬉しかったです![]()
埼玉県のお話、九州のお話、お仕事のお話、転勤のお話![]()
たくさん聞かせてくださりありがとうございました![]()
共通店を発見したりと楽しい時間でしたね![]()
少し休んでからお帰りになられるとのことで、
休んで、リラックスしてからお帰り下さいませ![]()
今日は楽しい時間をありがとうございました![]()
またのお誘いお待ちしています![]()
かなこ🌸
■R & N Y様🌸
勃つねで応援-
-
共有で応援