お久しぶりのお誘いありがとうございます![]()
かなこの一番のファンと言って頂けて嬉しかったです![]()
かなこの攻めとS様の攻めの攻防戦も楽しかったですね![]()
いつも釣り後の夜にいらっしゃるイメージでしたので![]()
本日は昼間にいらしてくださり嬉しかったです![]()
S様の笑顔、かなこはすきですよ![]()
屈託のない笑顔が、とても可愛らしいです![]()
釣りの時も、きっとその笑顔で楽しんでらっしゃるのだなと思いました![]()
またのお誘い、楽しみにしています![]()
いつも気にかけて下さりありがとう![]()
それでは、また![]()
かなこ🌸
■アネックス🌸本指名🌸S様💍
勃つねで応援-
-
共有で応援