ゴルフ帰りの初のご指名ありがとうございます![]()
攻めの攻防戦、楽しかったですね![]()
今日一番に汗をかいた、、、としんみり言われる姿が可愛らしかったです![]()
2人で汗だくになりましたね![]()
はじめましてでしたが、たくさん話し、ラストには仲良しになっていて、![]()
なんだか嬉しかったです![]()
緊張するかなこを、紳士な対応でリードして下さりありがとうございました![]()
どらやき、めちゃめちゃ美味しかったです
ごちそう様でした![]()
M様も汗だく、かなこも汗だくで、まるでサウナ後のようで、楽しかったですね![]()
また、ご家族のお話なども聞かせてくださりありがとうございました![]()
また、西川口にお立ち寄りの際は、お呼び立てくださりましたら![]()
喜んで伺います![]()
それでは、帰りの運動気をつけて![]()
本日はゆっくり休まれて下さいませ
それでは、また![]()
かなこ🌸
■GRANDE M様🌸
勃つねで応援-
-
共有で応援