ねお出勤しましたimg

本日23時半までいます🥰

明日からしばらくお休みになり
出勤できないので、
次18日とかなっちゃうのかな?

まだハッキリ出勤する日がきまってなく、
今日来てくれたら、会えるしチャンスだよ‼️

お兄さんなにしてるかな?

ねおとえちえちなことしませんか?
​​​​​
お誘いお待ちしています😌🙄