16日にzippsで呼んでくださったI様

毎度ご贔屓にありがとうございます😊

趣味の帰りに寄ってくださり

前回と流れを変えて

世間話しとお食事🍴🍻

お遊びタイム

この方が良かったですね

日焼けし過ぎて

パンダみたいでした

また、ご都合が合いましたら

よろしくお願いします🌟