28日、スタート枠にR&Nでお会いしたY様

ありがとうございます

会社が忙しくて

やっと時間と心の余裕がとれたそうで

こりんにご縁をいただき

うれしい限りですimg

最初緊張してると仰ってましたが

時間とともに融合し

気持ちよくなれて

良かったですimg

これからはライフサイクルの一部に

取り入れてくださいねimg

こりん星🌟