28日、スタート枠にR&Nでお会いしたY様
ありがとうございます
会社が忙しくて
やっと時間と心の余裕がとれたそうで
こりんにご縁をいただき
うれしい限りです![]()
最初緊張してると仰ってましたが
時間とともに融合し
気持ちよくなれて
良かったです![]()
これからはライフサイクルの一部に
取り入れてくださいね![]()
こりん星🌟
R&NのY様ありがとうございます🌟
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
28日、スタート枠にR&Nでお会いしたY様
ありがとうございます
会社が忙しくて
やっと時間と心の余裕がとれたそうで
こりんにご縁をいただき
うれしい限りです![]()
最初緊張してると仰ってましたが
時間とともに融合し
気持ちよくなれて
良かったです![]()
これからはライフサイクルの一部に
取り入れてくださいね![]()
こりん星🌟