一回目より
二回目のほうが
心を揺さぶります

その後は
思い通りにならないもの

二人が出逢えたことは
奇跡ではありません

ワンナイトラブで
楽しみましょう

相性と感性が合えば
楽しいかも?

追伸
夜の感想素直に
申し上げます
今後の行方はあなた次第
執着心のある方は
お越くださいね

~𓏸𓈒🎀🤍𝒦𝒪𝒯𝒪🤍🎀𓈒𓏸~