スタート枠事前予約のお兄さんありがとう

この後15時から御新規様ありがとう〜

you're  brilliant

お店を知ってくれてありがとう〜

楽しみですッ

17時受けラストですか

すぎても問い合わせあれば可能ですよー

ダメかな?って思う前に

勇気を出して聞いてみてね

今ならすぐ行けます(*`・ω・)ゞ

あとは

17時以降〜のみ

問い合わせなければ帰るよ〜😵‍💫