こんばんは🌆


徳島の兄さん❤️
あっとゆうまのお時間でした♪
何年かぶりに2回発射できて
良かったです👌
延長も
アイス🍨に飲み物にお菓子ありがとう❤️
あとで食べます🥰
また機会がありましたらよろしくお願いします。