アパ勾当台本指名さん🙂‍↕️✨

いつもありがとうございます🫪✌️🌸
いつも差し入れなどありがとうね🤗🍈🍜
お酒やおつまみ美味しかったょ😆💫腹パンになってしまいました‪𐤔🫪ブフー

この日も楽しんで頂けたので良かったです♬.*゚
もつ煮意外ともついっぱいでした🎀美味しくいただきました&二郎も作ってモリモリたべました😂👍✨メロン🍈もいただきました🍈

湿布ね、少しずつ効いて痛み和らぎました😢
手はまだかかりますが😖
わざわざありがとうです🙂‍↕️✨

次回は事情事終わり出勤になったらタイミング合えば会いましょう✧*。🌸

色々とありがとうございました🙂‍↕️✧*。
またお待ちしてます ༘*꒱🦋