キティでお会いしましたお客様♡
初めましてでしたが、明るい雰囲気で面白いあなた様♡
すぐに打ち解けましたね😊✨️
お仕事お忙しい中会いに来てくれて嬉しいです♡
お互いたくさんぺろぺろ&イチャイチャしましたね💕︎
🐳さん感動してくれてありがとうございます🙈💕笑
ぜひハマって下さいね🫣︎💕︎笑
最後の宿題の答えは後ほど🤫笑
楽しいお時間あっという間でした♡
またお時間合いましたらお誘い下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
5日のお礼💌♡
勃つねで応援-
-
共有で応援