おはようございます😊

仙台出勤も残り…3日になってしまいました😢


ホームシック🏡に
なって見たり…



でもそんな時に
本指名様に支えられたり




寂しさも乗り越えられました😊





長期出勤も今回が…
最後かもしれません💦




タイミング合うお兄様

愛に来てくださいね💕︎







べにお💋💕