おはようございます😊
仙台出勤も残り…3日になってしまいました😢
ホームシック🏡に
なって見たり…
でもそんな時に
本指名様に支えられたり
と
寂しさも乗り越えられました😊
長期出勤も今回が…
最後かもしれません💦
タイミング合うお兄様
愛に来てくださいね💕︎
べにお💋💕
仙台出勤も残り…3日になってしまいました😢
ホームシック🏡に
なって見たり…
でもそんな時に
本指名様に支えられたり
と
寂しさも乗り越えられました😊
長期出勤も今回が…
最後かもしれません💦
タイミング合うお兄様
愛に来てくださいね💕︎
べにお💋💕