本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました![]()
仙台に越してたばかりとのこと![]()
引越しに移動にお忙しい日々をお過ごしと思い、
しっかりやらせていただきました![]()
「ず〜っと気持ちいいマッサージがある」
と、ご家族から聞いたことがあるそうで、
なんて素敵なファミリーなんでしょう![]()
よねをキレイだとずっと言っていただけたことも嬉しいです![]()
今夜はおチ⭕️⭕️ン君もゆっくり休ませましょうね![]()
また会えますように![]()
御礼日記 21時半の貴方へ✨
勃つねで応援-
-
共有で応援