お誘いありがとうございました❤️

入った瞬間から楽しい✨
おもしろい👏✨

しかもわたしのプロフをちゃんと読んでくれてて
人見知りですって伝える前に「大丈夫だよ☺️」って
言ってもらえたのがうれしかったです💕

いろんなお話しも楽しかったし、
ところどころで出るお兄さんの方言に内心ニヤニヤしてました😏

仙台での夜を一緒に過ごせて楽しかったです💓

また仙台に来た際にタイミング合ったら
お会いできるのを楽しみにしてます🎶

みけぽ🍙