のんびりしているので
なんとなく調べたら
青葉まつり17時終了!?

思っていたより早くて
びっくりしました笑

お祭りから1時間半くらい
経ったけれど
お兄さんは何してるかな?🤔

お時間合うお兄さん
お家に帰る前に
寄り道しませんか?🍀

お待ちしてます🫶