CultureでのK様img

ちょっと年下のとっても楽しい方img


なかなかタイミングが合わなかったようで会えなかったとimg


初めて会ったとは思えない感じでimgな時間を過ごせましたimg


これから応援するからねって嬉しい言葉img

次回はいつかなぁ…
またお会いできる日を楽しみにしていますimg
ご指名ありがとうございました🙏