スマイルホテル国分町 952のお客様💖

今日はお誘い頂き
本当にありがとうございました😊

私はいつも緊張していまうのに
そんな私にお客様はとても可愛いと
褒めて下さってすごく嬉しかったです💖

私の推しの話とかも
楽しく共感しながら聞いて下さって
とても楽しい時間でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

差し入れでいちごミルクと午後の紅茶を頂いて
とっても嬉しかったです!!
ありがとうございます😊



またのお誘いお待ちしております(*๓´˘`๓)