スマイルホテル国分町 952のお客様💖
今日はお誘い頂き
本当にありがとうございました😊
私はいつも緊張していまうのに
そんな私にお客様はとても可愛いと
褒めて下さってすごく嬉しかったです💖
私の推しの話とかも
楽しく共感しながら聞いて下さって
とても楽しい時間でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
差し入れでいちごミルクと午後の紅茶を頂いて
とっても嬉しかったです!!
ありがとうございます😊
またのお誘いお待ちしております(*๓´˘`๓)
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援