私の初めてのコンビニは、セブンイレブンでした
塾帰りや、休憩時間にちょっと寄れる距離にありました。
そして、ローソンは、
昔から知っているお酒屋さんが、
ローソンを始めてびっくりしました。
先輩の家でもあったので
そして、場所を変えて何店舗もやってますね
いい場所など、いい条件の立地だったのかな?
今やコンビニがない生活は考えられないですね。
宅配や公共料金 銀行ATMとして
24時間やっていない所もありますが
いつでも買い物ができる
こんな生活 便利すぎますね。😅
今日は、ローソンの日
勃つねで応援-
-
共有で応援