私の初めてのコンビニは、セブンイレブンでした

塾帰りや、休憩時間にちょっと寄れる距離にありました。


そして、ローソンは、

昔から知っているお酒屋さんが、

ローソンを始めてびっくりしました。

先輩の家でもあったので

そして、場所を変えて何店舗もやってますね

いい場所など、いい条件の立地だったのかな?

今やコンビニがない生活は考えられないですね。

宅配や公共料金 銀行ATMとして

24時間やっていない所もありますが

いつでも買い物ができる

こんな生活 便利すぎますね。😅