お部屋でさようならで良いのに帰り
エレベーターの所まで
見送ってくれるとは思ってもみませんでした![]()
とっても紳士的な対応だなと思いました![]()
辛いの食べて帰ろうかな![]()
![]()
お腹空いたな![]()
皆さん
からのお誘いが増える事を祈って
お休みします![]()

まさかの対応を🥰
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
13:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お部屋でさようならで良いのに帰り
エレベーターの所まで
見送ってくれるとは思ってもみませんでした![]()
とっても紳士的な対応だなと思いました![]()
辛いの食べて帰ろうかな![]()
![]()
お腹空いたな![]()
皆さん
からのお誘いが増える事を祈って
お休みします![]()
