こんにちは☺️🌸

今日は少し肌寒いですね🍃

そんな日は、ゆっくり温まりながら過ごしたくなりませんか?🥰

本日は16時〜朝方3時受付で出勤します♡

ジンジャーマッサージとセサミオイルをご用意してお待ちしています🌿

お仕事や日頃の疲れを忘れて、ほっと一息つけるような時間になれば嬉しいです☺️✨

初めての方も、お久しぶりの方も大歓迎です♡

「気になっていた」
「一度会ってみたかった」

そんな方がいましたら、ぜひこの機会にお会いできたら嬉しいです🥰

本日も素敵なご縁がありますように🌸

お誘いお待ちしています☺️♡