りんか様の民よ~📣⚡️💓こーんにちわわー🐶🐾
今日から💙6月っ💜早速、短時間ですが、出勤してまーす😌🎶
本日は、14時最終受付、15時あがりとなりますの🥺💦お誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪よろしくお願いしまーす🙏🥺