お誘いくださいました
N様
ありがとうございました😊
N様
ありがとうございました😊
『初めてのご縁でしたね🍀』
昨日、指名してくださって本当にありがとうございました😊
初めてお会いするのに、すごく自然体でいられて、
落ち着いた空気感がとても心地よかったです。
お話しているときの穏やかな表情や、
一つひとつの言葉が丁寧で、
私自身もほっと安心できました。
お別れのとき、少し名残惜しかったのは、
きっと楽しい時間だったからですね。
また、もしお会いできたら、
もっと色々なお話がしたいなと思います✨
素敵な時間を、本当にありがとう。
昨日、指名してくださって本当にありがとうございました😊
初めてお会いするのに、すごく自然体でいられて、
落ち着いた空気感がとても心地よかったです。
お話しているときの穏やかな表情や、
一つひとつの言葉が丁寧で、
私自身もほっと安心できました。
お別れのとき、少し名残惜しかったのは、
きっと楽しい時間だったからですね。
また、もしお会いできたら、
もっと色々なお話がしたいなと思います✨
素敵な時間を、本当にありがとう。