ホテル🏨サンシルク214号室で
ご一緒させていただきました
本指名のお兄さん♥️
やっとお会いできて嬉しかったです😊💖
毎回 遠い道程を
時間をかけて会いに来てくれて
本当にありがとうございます😊
今日はまったりモードで
ゆったり過ごしましたね🍀
たまには こんな日もあっても
良いよね✨
沢山の差し入れご馳走様😋でした。
気を付けてお帰りください(*´︶`*)ノ
また来月 楽しみにしてます!
いただいた差し入れの写真
載せようと思ったら
上手くいかなくて…ごめんねm(._.)m
09:30 ― 23:00
13:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援