まさかまさかの……
本日二回目のご指名いただき
本当にありがとうございます😊
びっくりしたぁ😳
だけど嬉しかったよ♥️
しかも延長もしていただき✨
本当に感謝です🙇♀️
お家に到着した時に
ちょっとだけアクシデントあったけど💦
ホントに無事でよかった。
今日1日のうちに2回も遊んでくれて
楽しかったよ❣️
明日はお仕事との事。
ゆっくり休んで😊
明日元気に
お仕事行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
またお会いできるのを
心から楽しみにしていますね🥰
09:30 ― 23:00
13:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援