かなり前からの事前ご予約ありがとうございました❤️

以前働いてたお店で知り合って何度もお会いしてた仲良し様💓‪

ご病気されてしばらくお会いできてなかったですが…
久しぶりの再会とってもとっても嬉しかったです💕

かなり回復されててお元気そうで安心しました🥰

駅前手を繋いで初デートしましたね👫💓



美味しい生牡蠣や生ハム他にもピザにお肉に本当にご馳走様でした😍

そのあとはホテルでのんびりえちえちイチャイチャタイム⏱‪𓈒𓏸

60分コース×5の5時間も本当にありがとうございました❤️

恋人みたいな時間の過ごし方できて癒されました🥰

お誕生日のお祝いもできたし🎉

あっという間のお時間でしたね‼️

またのお誘い楽しみにしてますね😘

本当にとっても楽しいお時間に再会してくれてありがとうございました❤️