ゆみです
皆さま💓
週始めのお仕事お疲れさまでした
ゆみは
今は新潟市民です🚙
今年は
北陸地方日本海側は
もの凄く雪が降り
どうなる事かと思いましたが
やっと春に近付いています🌸
夜も
もうあまり寒くないので
ビールを頂きたくなります
でも。。。
今夜は我が家に
アルコールのストックが有りません
しょんぼりゆみ
明日
ネットスーパーでゲットしよっと🎉
ゆっくりなさって
素敵な夜をお過ごし下さいね🥂

お読み頂きありがとうございます🍒
ゆみより♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
13:00 ― 23:00
―
13:00 ― 22:00
13:00 ― 22:00
13:00 ― 22:00
―
13:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
