ゆみです
今日はイースター(復活祭)ですね🐰
ゆみの家族は
ゆみ以外は皆カトリックで
香港で洗礼を受けて
カトリックネームを持っています⛪
イースターには
スタンレーの丘の上の教会で
イースターのミサの後
お庭で子供達は
綺麗な絵が書かれたタマゴを
探して遊んでいました💛
懐かしいです🏡

日本では
イースターホリデーは
有りませんが
海外では
4日間程イースターのお休みが有ります💐
どうぞ
温かく楽しい
イースターをお過ごし下さいね🌸

ゆみより♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
13:00 ― 23:00
―
13:00 ― 22:00
13:00 ― 22:00
13:00 ― 22:00
―
13:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援

