こんばんはimg
ゆみですimg


さっきから
雷⚡凄くなったよimgimg

新潟の雷は本当に怖いのimg

遠くからじゃなくて
いきなり結構近くに落ちるんだよimg
関東地方や 
太平洋側と違うの📣

明日の明け方まで
お天気荒れるみたいですimg

本指名さまが
オキニトークで
お部屋を明るくして
カーテン閉めて
テレビをつけましょうimg🍓
とアドバイス下さいました
ビビリのゆみは助かりますimg

これから晩御飯を頂いて
早めにベッドに入りますimgimg


どうぞ
素敵な夜をお過ごし下さいね🥂








ゆみより♡