こんにちは
ゆみですimg

皆さま💖
お疲れさまでございます

新潟市内 
今日は一段と暑いですimg
新潟駅のホームで
新幹線待ってるけど
汗だくになったよimg

これから高崎に向かいます🚄






出勤は
明日からになりますimg

どうぞ宜しくお願い致しますimg









ゆみより♡