こんばんはimg
ゆみですimg

退勤してから
ドライバーさんに
コンビニに寄って頂きお買い物して
先程、寮に戻りました🌛


本日お誘い頂きましたお客さま方🍓
大切なお時間を
ゆみと過ごして下さって
本当にありがとうございましたimg
温かく幸せな一時でしたimg


💟明日(日)は13:30から出勤致します

お時間有りましたら
是非ゆみに
愛に来て下さいねimg

たくさんのお誘いを
心よりお待ちしております💝

本日もありがとうございましたimg

おやすみなさいimgimg









ゆみより♡