こんばんはimg
ゆみですimg

本日も無事に終了しました🌛

御指名頂きましたお客さま方🍓
日曜日の大切なお時間を
ゆみと過ごして下さって
本当にありがとうございましたimg


💟明日(月)は13:00から出勤致します

🍓スタート枠は
既に御予約を頂いておりますので
一番早いご案内は
16:00過ぎ頃になると思いますimg

明日も
たくさんのお誘いを
心よりお待ちしておりますimg

本日もありがとうございました🍒

おやすみなさいませimgimg









ゆみより♡