こんばんはimg
ゆみですimg

皆さま💖
今日もお疲れさまでございます


💟ゆみは本日は
お休みを頂いておりますimg

用事が有りましたので
数時間しか寝ずに
お出掛けして来ましたimg
帰りにスーパー行きたかったけど
正反対の方向で疲れたので
コンビニでお買い物して
寮に戻りました🏡

ゆみの大切な新潟のお友達と
歩きながら長電話して
久しぶりにお話出来て
楽しかった~img


🍓明日(土)は13:00から出勤致します
台風が心配だなぁimg

だけど
愛に来てくれたら嬉しい( ´∀`)💖


どうぞ
素敵な夜をお過ごし下さいね🥂








ゆみより♡