ゆみです
皆さま💖
今日もお疲れさまでございます
💟ゆみは本日は
お休みを頂いております
用事が有りましたので
数時間しか寝ずに
お出掛けして来ました
帰りにスーパー行きたかったけど
正反対の方向で疲れたので
コンビニでお買い物して
寮に戻りました🏡
ゆみの大切な新潟のお友達と
歩きながら長電話して
久しぶりにお話出来て
楽しかった~
🍓明日(土)は13:00から出勤致します
台風が心配だなぁ
だけど
愛に来てくれたら嬉しい( ´∀`)💖
どうぞ
素敵な夜をお過ごし下さいね🥂

ゆみより♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
13:00 ― 22:00
13:00 ― 22:00
―
13:00 ― 22:00
13:00 ― 22:00
13:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援
