れいに対して痛くない?って何回も聞いてくれてありがとう˶ෆ . ෆ˶

優しい雰囲気から変わってSになってたのはドキッとした//

お兄さんのお陰で緊張が解れていっぱい
感じちゃった//

体調に気をつけてまた呼んでくれたら嬉しいな♡