れいを呼んでくださった方ありがとうございました♡

ひたすらあたしが責めてたような🤭

S心が目覚めそうです🥺♡

日記を見てるんだよって言ってくださって嬉しかったです♡これからも見てくださると嬉しいし頑張れます……!

またれいを呼んでくれると嬉しいです♡