ありえへん世界でやっていた

 

2026年ラーメン消費量が

多いのは

 

1位が山形

 

2位が新潟

 

3位に宇都宮

らしいです🍜

 

ラーメンやさんの件数は

確かに多いですよね?

 

佐野じゃないんだー!と

思ったけど🤣

 

宇都宮で好きなラーメン屋は

 

家系が増えましたね?

 

豚のオオモリの

もやしが好きです

 

栃木家も好き。

 

辻田家も前はよくいきました💨

 

あとは

宇都宮市内から

離れるかな…

 

やっぱり佐野ラーメン派であります