帰宅途中のスーパーでみかけた

 

ポテトフライ😌

(写メは違いますが🤣)

 

食べたくなって購入✨

 

 

やはり

本場が美味しいな…

スーパーのも

美味しいけど

 

 

ソースは

あのソースがいい!

 

佐野の名物ですよ😌

佐野厄除け大師の周りには

 

ポテトフライが購入できるお店が

たくさんあります

 

立ち寄ることがあれば

お土産にもオススメです😌