ゴールデンウィークも明けて

 

 

5月も下旬に、

 

差し掛かりました。

 

 

気温の激しい毎日ですが

 

 

皆様ご体調大丈夫でしょうか?

 

 

私は体力づくりに

 

 

 

具沢山の

 

 

お味噌汁を

 

食べて出勤してます😊

 

 

食ってゆう漢字

 

 

人と書いて良し

 

と書くので

 

 

食から鍛えようと思います(笑)

 

 

皆様

 

 

健やかに

 

 

お過ごし下さいませ!

 

 

お休みなさいりかこ

 

 

 

アディオス♡