いやぁ〜

どんな映画に仕上がってるのか

興味がありました

 

マイケル役が

身内なだけあって

カメラの角度によっては

マイケルに似てたりして

ビックリ‼️でした

 

ネタバレになるので

内容には触れませんが…

ストーリーが

マイケルの死迄いってないのと

最後の字幕に

マイケルの物語は続くと言う

意味深なフレーズがありまして

 

これが多分

マイケルの続編があるのでは?

って言われている要因なのでしょう

 

土曜日に台風が🌀上陸すると

予報にあったので

そしたら…

電車の都合で出勤が出来ません

なので…買っちゃいました

マイケルの自伝本📕

これは昔出たやつの

再販ですが…読みたくなりました☺️

 

明日は

出勤出来ると思い