いやぁ〜
どんな映画に仕上がってるのか
興味がありました
マイケル役が
身内なだけあって
カメラの角度によっては
マイケルに似てたりして
ビックリ‼️でした
ネタバレになるので
内容には触れませんが…
ストーリーが
マイケルの死迄いってないのと
最後の字幕に
マイケルの物語は続くと言う
意味深なフレーズがありまして
これが多分
マイケルの続編があるのでは?
って言われている要因なのでしょう
土曜日に台風が🌀上陸すると
予報にあったので
そしたら…
電車の都合で出勤が出来ません
なので…買っちゃいました
マイケルの自伝本📕
これは昔出たやつの
再販ですが…読みたくなりました☺️
明日は
出勤出来ると思い